染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

学校で歌いたい

1010-25

願いは叶うものですね。小学校は昨年行かせて頂きましたが、今年は初の中学校です。
さっき打ち合わせに行って来ました(⌒-⌒)

6月☆何度かライブをお世話して頂いていたアルファポケットの中原さんに数年ぶりにお会いしまして…

7月☆「何か繋がれば…」と劇団ドリームカンパニーさんを紹介して頂きました。
その後、代表の徳満さんからお電話を頂きまして…
子供さんが、車でCDを喜んで聴いてると。。。特に‘やさしい風’がお気に入りだと。。。
それで、11月1日の福岡中学校でのコンサートをお世話して頂いたのです。

今日、息子さんもいらっしゃったのですが、私と会えたことをすごく喜んでくれて…染矢あつ子、もっと頑張らんとなあ~と思うのです。
本当ありがとうございます!!

学校では、ライブまで‘ことのは歌’のCDをお昼休みに流してくれるそうです。
嬉しいなあ~♪

昨日、ライブの合間に寄ったGRINCHさんで、ライブによく来てくれる‘はなちゃん’に
アコーディオンのお姉さん!!CDを学校に持って行って、みんなで、ありがとう~♪歌ってます」って言ってもらって感激でした☆
子供さんをライブに連れて来てくれるお母さん、歌を気に入って学校に持って行ってくれる娘さん、そしてそれを学校でかけてくれる先生、一緒に歌ってくれる子供達。。。皆に感謝です♪

11/1 ~なりたい自分になろう~
   『こどもたちの夢 応援コンサート』

「あなたはあなたでだいじょうぶ」と夢を叶える力を…私なりに伝えて来ます。
こういうの、すっごくしたいことの一つでした☆
今から楽しみです♪

ありがとう~♪ありがとう~♪歌っていたら
‘ありがとう’がいっぱいやって来ますね*:.。☆..。.(´∀`人)そしてまた感謝☆