染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/14 ワンワンライブ vol.31

染矢あつ子ライブ その1
1.LOVE & PEACE
2.風と走る
3.茶色
4.祈る
5.いつもいつも
6.大きな輪

PB146221

西正弘さんのお話
テーマ
「再発見→伝わるまで伝え続ける→そしたら見えてくる」

PB146224

盲導犬の‘タフトくん’

PB146231

子供達がパネルを作って、お話を盛り上げてくれました。

PB146246

アール・ルージュのダンス

PB146247


PB146257

染矢あつ子ライブ その2
1.オンリーワンワン
2.受け継ぐもの、つなぐもの
3.だいじょうぶ だいじょうぶ
4.ことのは唄(with アール・ルージュ)
5.やさしい風(+アール・ルージュ手話ダンス)

 *

年に一度の染矢あつ子主催のワンワンライブ☆
主催としては、全く行き届かず、反省だらけです。

イベント内容は…
西さんのお話、ダンス、染矢あつ子のライブも最後の歌&ダンスも…
全体を通じて、すごく良かったと思うのです。

だからこそ、余計に…主催者としての力不足が悔しいです。
根本的な部分から考え直さないといけないかと思ったりしています。
楽器のトラブル、予想外のハプニング、選べない状態、うそ~って出来事とかもあったり…ライブも一個一個、修行だなあ~と思うのです。

…とは言え、ずっと成長しているワンワンライブ☆
成長しているからこその反省、またステップアップの一つだと思うのです。次はもっと良いものを♪♪頑張ります(o^∇^o)ノ

ワンワンライブに来て下さった方々、本当にありがとうございました!!
たまたま通りかかり、見て聴いて下さった方々、ありがとうございました!!

参加してくれた西さんとタフトくん、アール・ルージュのみんな、ありがとうございました!!
お母様達や仲間達、ダンスの先生ありがとうございます。
大丸の藤原さん、音響さん、MCさん、お隣のイベントのみなさん、ありがとうございました!!