染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/18 sorrisocafeディナーライブ

P7187593「今日を最後の日として生きよ」
尊敬する芸術家の言葉が頭に浮かびました。
そのぐらい気持ちを込めて歌いました。

伝わるんですね。
何度も何度も泣いてくれてる方がいらっしゃいます。
その姿に、私が肯定される…

不安になった瞬間、私の目の前を光が横切る。
私は、これで良い。

P7187629

タオさん、いつもありがとう。その存在に私はいつも励ませれているんですよ。
牧田さん、お久しぶりです。お元気で良かった。ありがとうございます。
よく来て下さるお客さま、初めて歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました。

そして仲間たち☆ありがとう。
数日前から、声がひどい状態で、また当日いろんなトラブルのあった私…
「心配させんなよ~」ってシェフのキクちゃん
喉に良いショウガティを作ってくれたシェフのケンちゃん
新しい仲間、デザイナーの武田くん
ホールの力くんに、いつも笑わせてくれるツボッチに、正さん
洋子さん、私たちの回りには素敵な仲間がいるね。

ぺぺさん…いつも染矢あつ子の歌に寄り添うようにギターを弾いてくれて、本当にありがとう。

すごく良い時間、空間、通じ合えた気がします。
共に過ごせたこと、歌を聴いてもらったこと、歌えたことに感謝の気持ちでいっぱいです☆

P7187634

帰って、完全に声がでなくなりました…
けど、すごく温かい気持ちです。
大事にしなきゃいけないこと、乗り越えること、気付くこと、次から次に出てくるけれど…
「今日を最後の日として」
もし、そうなったとしても、後悔しないように、ひとつ一つのライブを大切にして行こうと改めて思った日でした。



心配しないで下さいね。
すぐに復活しますから(^-^)v
いつも読んで頂いて、ありがとうございます。