染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

壱岐「猿岩☆夕焼けコンサート」&博物館コンサート

P7170871

奇麗な夕焼けをバックに☆
素晴らしいイベントに呼んで頂きました。

野外で、こんなに一体になれるコンサートって珍しいです。
景色の良さと壱岐のみなさんの優しさ、温かさでしょうか?

P7170873

子ども達もまきこんで(笑)楽しいライブ
そして、メッセージもしっかり受け取って頂いたみたいです。

いろいろと感想を頂いています。

P7180875

次の日は、博物館。
たくさんのみなさんの涙がすごく印象的でした。

P7180887

ネット上には書きませんが(笑)
今回の二日間もすごいことになりました(笑)
ありえんし~~のハプニング。
けど「諦めんかったら、なんとかなるな」代表の言葉。しっかり胸に刻みました。

このお話は、ライブの中で話していこうと思っています。
壱岐のみなさんの優しさ、熱さ。
そして、そこで学んだこと、気づいたこと。
決心したこと。

行って良かったです。本当に心から…
また大きな一歩☆

「親善大使になってもらおう」って♪♪嬉しい一言
これからの励みになります☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

壱岐の「チーム防人」のみなさん、ありがとうございました!!
代表の中山さん、お世話して下さった加藤さん、ありがとうございました!!
歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございます!!
北九州から来たバレー部のみんな、ありがとう!!
山口くんのお母さん、お姉さん、わんこ、ありがとう!!
谷村君と奥さんと子どもちゃんありがとう。
陶雅堂さんの声かけてきてくれたお花の先生、ありがとうございます!
博物館のみなさん、ありがとうございます!
ホテルやお店や…出会ったみなさん、ありがとうございます!
ご縁を繋いでくれた、あっこ姉さん、ありがとうございます!

父母、お隣さん、いぬたち、ありがとう。
いろんなサポートに感謝します!!