染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

犬も楽しむコンサート

P9041757

土曜日の「隠れ家 紲さん」のライブも盛り上がりましたよ~
歌は真剣に聴いて下さるし、お話の時間はみんなで盛り上がるし☆
楽しかったですねえ、本当に♪♪

 *

日曜日は、ビジネスカフェさんで「犬も楽しむコンサート」

今回は、動物の活動をされてる「アニマルレスキュー」の方々が来て下さいました。
そして、捨てられ、今は幸せになってる犬たちも…

P9041748

この子は半身不随で捨てられていたジェーン。

今では自分の足で歩いています。
リードをいっぱいいっぱいまで、前に来てくれて、ずっと歌を聴いてくれてたんです。

そして、その日、ジェーンの歌を作って行って、歌ったんです。
その時は、我慢できず?(笑)

私の横まで歩いてきて、一曲終わるまでずっとそばで聴いてくれていました。
全部全部、言葉がわかってるような反応で…感動で…

P9041752

ベリーは、ほとんど寝てましたね~

「いいよいいよ」の時は、二匹ともママに寄り添って、ママをなめたり、見つめたり…
その姿がまた感動的でした。

P9041763

ラッシーは、まだ捨てられ保護されたばかり。
天声-uta-がお気に入りみたいでした(笑)

この日の夜、この子は、ししまると言う名前で家族に迎えられました。

いぬねこを保護されて、里親を探して…
その活動をしている方々と、犬が大好きな方々と、犬たちと…

それはそれは、濃い時間になりました(笑)
私はやっぱり、いのちを歌っていきたいです。

P9041736


写真は、ライブ後に隣の公園で撮ったものです☆

他の写真はこちらに、少しずつアップします(o^∇^o)ノ
  
  ↓↓↓

『毛だらけ天使』
染矢敦子☆犬フォトブログ~時々ねこ、時々ひと~
http://ameblo.jp/chumpeace-dog