染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

8/21 夏休みのワンワンライブ☆シェポール

0821-108

ワンワンライブに来たいとずっと言ってくれていた
小学生のしょうたくんに来てもらえるように…
夏休みのワンワンライブをシェポールさんで開催しました。

また楽しい時間になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

0821-061


サンボカフェさんのライブに来て下さった方
「犬と一緒に歌を聴ける!絶対来ようと思ったんです!」
ラブちゃんと一緒に。
こういうのがすっごく嬉しいんですよね。

0821-011


仲良しのこたろうくんと、ふくちゃん゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


0821-085


また飛んでくれる、たぶん皆勤賞で参加のごえもん☆☆


0821-030

明るくて仲良しの姉妹さんはディギーと一緒に♪♪


0821-120


いくつかの決心と委ねる気持ちと…
祖母から母へ、そして私に譲り受けた指輪をして歌いました。

歌っている感覚や伝えたい思いが、あまりなく、ただただそこに存在していた。
そんな感じのライブだったように思います。

そこにいるだけで、癒しや勇気や元気やきっかけをくれる
動物や植物のように…
それに少し近づいたような気がする時間でした。


ライブ&撮影会の後は、お楽しみの綾子さんのスイーツ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
めっちゃ美味しかった~~~!!!

歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございます!
わんたち、みんな歌を聴いて、良いお顔をありがとう!
綾子さん、ありがとうございます!
シェポールさん、大好きです(●´∀`)ノ゜+.§*゜+.*゜§


<セットリスト>
1.朝のうた
2.風と走る
3.あなたとボクの約束
4.ことのは唄
5.そうだった
6.いいよいいよ
7.咲かせよう
8.やさしい風

シェポールさんの記事はこちらから☆
http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/entry-11334607323.html


***

こちらのブログに写真、少しずつ載せて行きますね♪

ことのは犬フォトBLOG「毛だらけ天使」
inu