染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブの感想と犬の折り紙

0316-06

3/16に春風コンサートをさせて頂いた田村公民館さんから
お手紙とコンサートに参加して下さった方々の一言感想文がいくつか届きました♪♪

とっても嬉しいので、ここで紹介させて頂きます*:.。☆..。.(´∀`人)

***

歌にグングン引き込まれ、楽しくもあり
あっと言う間に時間が流れたひと時でした。

心に染みいる歌ですね。
これからも頑張る力がわいてきます。
トークを聞いて自分に自信を持つように生きていきます。

心が癒されたひと時でした。
考え方を変えてみるのも良いと思いました。

美しい歌声を聞かせていただき、有難うございました。
いろんな物に対しての感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。

歌と伴奏が心地よかった。
ギターやアコーディオンの音色にうっとりもしました。

染矢さんのすみきった歌声と笑顔がとても素敵でした。

楽しく暖かいひと時でした。
これからは自分を大切にします。

***

続けていく力になります:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
ありがとうございます♪♪


P4061557

それから、こちらは4/6の田隈公民館さん。
このブログにも書きましたが、この日は数曲スクリーンを使い
「大好きだよ」で、ちょうどたくとの写真が流れて…ってお話。

歌いながら、あまりにもぐっときてしまったので
その日はするつもりのなかった愛犬の話をその歌の後でしました。

コンサートが終わり、お辞儀をして、顔を上げた途端
一番前にいた男性が
「今日はありがとう」って折り紙を手渡してくれました。

「あなたの犬のかわりにはならないけど」って…。
歌とお話を聴きながら、作ってくれた犬の折り紙です。
じ~んとしました。


P4142075
ヘU・x・U ワンワン♪


これがその折り紙です。



P4142076
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


ごあいさつしてますか~。゜+.(o´∀`o)゜+.゜