染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

また感動している

薔薇

ホームページから、CDを注文して頂いた方から

ー歌うことがこんなに楽しく、身近なものだと感じたことは有りませんでした。
美しい澄んだ声と詩に自然に引き込まれてゆくようにも感じました。

今まで、歌手の方やメディアから流れる曲は次元の異なる遠い存在に感じていたように思います。

こんなにも身近で自然に感じられたことが感動です。
部屋には「やさしい風」が流れ、素敵なお声に酔いながら過ごした今日でした。ー

そんなメールを頂いて、嬉しくて、嬉しくて…
染矢敦子、号泣中です…自然に、そばにある歌、私の歌がそうなれてたら、本当に嬉しい。


今日、ライブが中止になってみて、私の歌を本当に楽しみにして下さっている方々がいらっしゃることを知って、それもすごく感動だったのです。

今日、来て下さるはずだったお二人の素敵なマダムと、少しだけお会いして
「わ~、会えた~嬉しい~」
って、手を取って下さって…また感動…

思い出したら、また泣けて来た(T T)

「背筋伸ばして!自信持って!」
って…普段の染矢敦子は…
ステージとは違いますから…
一同、大笑い (≧∇≦)/ ハハハ ←笑っとる場合か?!

よし!!
明日は、ピアノサロン『ぱすとら~れさん』での初ライブ。

あれ??
グランドピアノ弾き語りライブは、初めてではないですか?

おっ!!
また、初めてがひとつ。嬉しい☆ワクワク☆

最近、感動で泣き過ぎ(≧ω≦)
今日は、とっておきのスクラブパックをして、早く寝ま~す♪

 *

写真は、ベランダの薔薇です。
これが咲いた時も感動でした(o^^o)ふふっ♪